問合せ(メール or 電話)

まずは、お電話もしくはお問合せフォームよりご相談内容についてご連絡ください。ご相談内容を確認の上、ご面談日程(ご来所、ご訪問、WEB面談)を相談させていただきます。 過去の確定申告書や決算書、事業計画書など、お見積り作成のためにご提示いただきたい資料についてもお知らせします。

電話番号:042-610-3011
受付時間:9:00~17:00(平日) 定休日 / 土日祝(事前予約により対応可能です)

初回面談(対面 or オンライン)

当事務所へご来所、ご自宅やオフィスへご訪問またはWEB面談にてご対応させていただきます(無料)。具体的なお話をお聞きしながら、お客様のご要望や必要な作業を確認・ご説明させていただき、適切な関与形態についてご提案させていただきます。

ご提案・お見積り

ご提示いただいた資料及びご面談内容をもとにお見積りを提示させていただきます。

ご検討

他の税理士様と比較検討される場合はご納得できるまでじっくりとご検討いただければと思います。相見積もり目的のご相談でも遠慮なくお申し付けください。

委任契約・業務対応

正式にご依頼の連絡をいただいた後、直ちに必要な業務に取り掛かります。顧問契約の場合については顧問契約書(電子契約)の取り交わしをさせていただきます。関与後もご期待に添えられるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。